スポンサーサイト


ジョギング

一昨日…昨日?の深夜00:00頃に家を出て兄とジョギングしてきた!
確かに11月の目標はジョギングだと言ったが、まさかこんなすぐに実行することになるとは。(←休日実行のつもりだった)
1年半の間、運動らしきこと何もしてないからな…
ブランクが大きいのでペースはゆっくりで、兄と犬とで緑地公園?まで走って2週して帰った。
きっかり30分で約4km…まあ最初はこんなもんかな?
超気持ち良かった!すぐにへばるかと思いきや意外と体力残ってたな!
筋肉痛も大したことないしな!
一昨日(昨日)は兄がいたからいいものの、普段は一人だから深夜に走れないし、週末に早起きして行こうかな…早起きか…

ペースはゆっくりでいいからとりあえず長距離走れるようになりたい。
今回は軽くだったから次はもうちょい限界まで走ってみよう。


今日は貴重な休みを無駄にした感が否めないがまあいつもの事ですよねー(
まあ部屋は少し片付けた。
今週末にもうちょい片付ける。

週末に期待すること:片付け・ジョギング・グアムレポ・創作
色々期待しすぎて結局ダラダラして何もしないフラグがry
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

