

腰イッた

水曜日に大量注文したコピー用紙が今朝大量に来て、置き場を作るために段ボール持ち上げたらグキッとなった(
段ボール1箱でやられるとは…もっと鍛えなければ…(´゚言゚)
まあその時だけで今は別に痛くないけど(・ω・)

昨日、母が着圧タンクトップを買ってきて、着てみたら引き締まって気持ち良かったから譲ってもらった。
それを今日着て出勤したが、すごく身体に密着してまるで厚い皮が一枚増えたというか、毛皮ってこんな感じなのかなと。
マジ温かい。
まあ今日は気温高かったけど、そんな中コピー用紙の収納で動き回ったら暑かった(バカ)


今週末はダラダラせずにやりたいことに没頭したいものだ!!!!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

