

ポケモン化

CS(Change the Self:自分をキャラ化)をポケモンにしたら楽しそうって話を某方(笑)としていて。
便乗して椎那(シンをキャラ化したもの。殆ど変わらん)をポケモンにしてみた!

111105.png
名前:シイナン→シイナッキ→オオキナー
タイプ:エスパー・飛行(最終形態のみ)

素早さが高い。
野生に棲息するのはシイナンのみ?(シイナッキ未定)
すぐに逃げられる可能性が高い。
体毛は黒か紫か、そんな感じの色。


はいはいシンの考える架空動物なんてこんなモンですよ分かってるよイマジネーションが乏しいんだよ昔からだよ!
シイナンの基盤は猫で。
シイナッキの大きさは虎くらい。
オオキナーになると更に2~3倍くらいになればいい。
オオキナーになると『どうしてこうなった』の法則で羽が生えればいい。
この絵では片方の羽しか描かなかったけど片翼というわけではない。
根本は身体と同じ色で羽根の部分が白い。
オオキナーへの進化はトレードとかね!


オリキャラポケモン化も考えてたが、タイプはずっと前に『オリキャラをポケモンに例えるなら』と考えてたポケモンのタイプになりそうだ。
でも考えられる気がしないがな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

