

ふっふー!

今日は残業だけど残業じゃなかった!
つか、残業出来ない日は残業時間を記録しないから、残業代は貰わないんだけど、
でも見回りに怒られるまで居座ってたりするから時間的には割と仕事してるんだよね…えっこれタダ働き…?
まあ別にいっか!さっさと帰らないのが悪いんだしな!(帰れよ)

今日は帰りに前の課の部長さんと会って一緒に帰った!
久しぶりに色々話せて嬉しかった(*´∀`)


明日は病院行くために休み取ってるのだ気分は週末である。
帰ったら何しようかなふふふふうひひひひひひ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

