スポンサーサイト


幸せ

一昨日の夜は初めて複数人数の中に参加してスカイプ通話をしたぞ!
だいぶ前にヘッドフォンを買ったもののマイクとか何故か反応しなくてずっと放置してた…先週の土曜に頑張ったら使えるようになった。
会話が分からなくても、友達が親し気に会話してる、楽しそうに笑ってる、それを聞いてるだけで幸せな気分になれるものだ(´∀`)
某方が要約筆記的にチャット文字にしてくれたしな!


昨日は休み取ってまたもや手首の件で病院行ってきた!
補装具、装着してたら確かに手首は楽なのだが圧迫感が半端無くて30分も着けてられなくなってきてたので、現在は仕事中のみ極限まで緩くして着けてた。
着けないのは手首痛くなって仕事にならないし緩くても着けないよりマシだと思っていたのだが、それを先生に報告したら怒られた。
………(´・ω・)
で、修正して骨の部分とか当たらないようにしてくれて、その代わりしっかり装着するように言われた。
まぁどうせ痛くなるんだろうなと思ってたら今日1日装着してても全然痛くならないでやんの!!!!!!
こりゃいいや(´ω`)


そういや昨日の朝は久しぶりに夢を見たのだが、その夢というのが私が仕事で失敗ばかりしてて課長に怒られるというものだったという。
夢の中では既に何度も失敗を繰り返して何度も注意されていたようで、しこたま叱られた後、課長に「もう疲れた」と本当に嫌そうな顔をされていた。
朝っぱらから鬱だよ馬鹿!!!!!!_| ̄|●ズシャアァ
そんな課長、優しくて漢前で怒ってるのはおろか嫌そうな顔したところすら見たことがないのだが、何でそんな夢を見たのかさっぱり分からない。
トラウマ(笑)になってる人に嫌そうな顔されてる夢なら分かるが…
ちなみに今日課長と話してて課長が「期限が過ぎて?…あぁこれ補佐の担当やわ。あの人いっつもやな(笑)いいよ、私が話しておきます」って、『しょうがないなぁ』的な感じに苦笑しつつにこやかに言うのに大変癒されました。
補佐はもっとしっかりしてください。私は更にしっかりする必要がある。
今の同じ職場の人達が好きすぎてつらい。愛しさ溢れてきゅううぅんってなる(どんだけだ)
どんなに忙しくてもどんなに難しい仕事でもわたし張り切って頑張れる。


明日は久しぶりにTnさんと会ってくる!
シンガポール旅行以来だから3ヶ月ぶりくらいかな?
うちの職場の市で開催されるご当地グルメのお祭り的なのに行ってくるぜ!
去年から始まったものだが、去年は気になりつつも同じ職場の人に出くわすと嫌だなぁとか思って覗かなかったという(笑)
家からわざわざ1時間半かけて行かないといけないしな…
それに確か去年の今頃ってもうだいぶ調子悪かった頃じゃないか?
今年は元気溌溂だからな!職員として一度くらい覗いてみたいものだ!
あと帰りにTnさんの付き添いでちょっととある集まりにも参加してくる!
明日帰ったら俺、部屋に引きこもって趣味に没頭するんだ…あとグアムレポ…
でも今日は夜更かし出来ないな(´;ω;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

