スポンサーサイト


出来る女

って思われたいよね。
プライベート…は、まあ、無理って分かってるから(自覚済み)
仕事ではテキパキ、気を利かせて、他の人との共同作業やちょっとした雑用とかも進んで「あ、それ私やっておきますわー」って。
「大木さんに聞けばだいたい分かる」「大木さんなら任せられる」って思われるように。
そんなことを思いながら、腹痛を抱えて今日も今日とて残業でした。朝から痛みパない。
昨日の寝る前に慣れない薬飲んだからかな…ううぅんonz


そういえばまたしても週末の更新がないけど、別にたいしたことはなかったかな?
土曜日はTnさんと職場に赴いて、B級グルメ色々食べて。
手伝いに借り出されてた松つぁん先輩や後輩や顔見知りの人と談笑も出来たのが嬉しかった♪♪
で、その後二人でパーティー的なものに参加して。
つまらないけど面白かった、かな?
まあこんな経験もいいんじゃないの、って感じ。
そのあとTnさんにイラッとしたのがきっかけで色々噴出して、Tnさんと別れてから荒ぶってワインとウイスキー買って家で一人でワイン一瓶空けて酔い潰れたよね(馬鹿)

昨日はやりたいことは色々あったのだけど、どうも集中できなくて気付いたら1日が終わってた感じ。
夕方に兄と一瞬に門柱の錆取りをしたけどね!
また今度、母と一瞬にペンキ塗りますのー。


そういえば明日は給料日なのね…10月の残業手当の額を見るのがちょっとコワイ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

