スポンサーサイト


外回り!

まあチラシを配りに行っただけなんだけど(笑)
係長と一緒に、自転車に乗って住宅街の一角を回ってチラシをポストに入れてきた!
楽しかったわぁ、道に迷ったり家を間違えたり自転車のタイヤを溝に落としたり(
係長とやいのやいの言いながら回ってきましたの♪♪
出かけた時間が予定より遅かったのもあって、帰ってきたのが勤務終了時間ギリギリだったのには笑ったけどね。
もう暗くなってたし課長が心配してたwwwすみませんwww
一日の終わりにやる仕事が終わってなかったから焦ったよね(笑)

また近いうちにアンケートで外回りするよう!(今日配ったのがその事前お知らせ)
楽しみ…だけど寒そうだよね。カイロ持参しよう。


たまに外でいつもと違うこと出来るのがなんか気分変わって楽しいのよね!
事務仕事ばっかでも職場の人が楽しいから飽きないんだけども。
よし!明日も張り切ってこう!
今月は週末の予定が埋まっててガッツリとは創作やグアムレポできなさそうだけど、残業はしばらくは必要なさそうだから平日にちまちまと何か出来るといいなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

