

あれ?

気付いたら4日も更新してなかったの!?
探せばネタはあるけど特に書くこともないし面倒だな~、と思っていたらそのまま週末無更新に突入したというオチ。

取りあえず金曜日は絶対何が何でも勤務時間終わったらすぐに引き上げると心に決めていたら、組合の総会&飲み会があることを朝思い出した件。
仕方ないから楽しんできた!
松つぁん先輩に彼女がいることを初めて知ったり先輩方が彼氏彼女が一途だの大事にしてくれないだの、今回の飲み会は恋バナが半端なかったという。
話題に入れない私は何だか羨ましくなって、「大木さんは好きな人はいないの?」と聞かれた時につい「好きっていうか…うーん…まあ…」とか意味あり気に言ってしまった。
その途端に全員の視線が私に集中してビビった。
いやあの…嘘です…(お前)

しかしたいぶ年上だと思ってた組合の先輩方が実は私と2つしか違わないと知ってびっくりした!親近感!
ふじおさん(ブログ用に勝手につけたあだ名)に今度まどマギの漫画貸してもらう約束した(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

