スポンサーサイト


お泊り

土日はアッシュ宅に押しかけてきたー!
あんま時間ないから簡単にまとめよう!!!

思い返して戦慄する程度には私の寛ぎ様と無遠慮さが上限を知らなかった件。
いや、でもさほら…思い出してみれば小学生の頃に友人宅に遊びに行った時そんな感じだったじゃない…今は私大人だけど…
まあそれはともかく楽しかった!!!マジ楽しかった!!!
行って超美味しいケーキいただいて、PC立ち上げて3月の旅行先の打ち合わせして、いくつかの候補の中から一応決めた!
それからはひたすらお絵描き(笑)
いやマジ至福でしたうふふあはは。
夕食も朝食も昼食もおやつもごちになりましたが何か?風呂も布団もお借りしましたがなn(ry(真顔)

コラボお絵描きの中で色んな奇跡が生まれた。夢も希望もあるんだよ。
描きながら話してて出たオフ友2人に唐突にメールしたり(笑)そういや1人からは返事来てねえまたしてやろう(迷惑)
ポツリポツリと思い出したように裏設定語りしたり。
思い出したように語ってそれが何でも通じる相手って凄い貴重だと思う…!私の設定かなり色々ごちゃごちゃ混み合ってるというのに!
創作関係の友達はオンオフで結構いるけど、ポツリポツリと語る内容が何でも通じる相手なんてアッシュともう1人くらいしか思いつかないよ!
あと漫画のコマ割とか構図とか人体のバランスについて語ったり。
漫画の絵柄や展開や終わり方について語ったり。
濃い時間だった…(満足気)
シャーマンキングやヒカルの碁、結局どうなったのかとずっと気になってたのを教えてもらったり(笑)
あと漫画借りまくった(笑)次は私も持って行くんだからね!

そんなこんなで日曜日の夕方までずっとのんびりごろごろ絵描いて車で駅まで送ってもらった!至れり尽くせりすぎるだろ!
車運転できるっていいな…あと私本当に部屋片付けないと…アッシュの部屋綺麗すぎだろ…

とりあえず来年3月にアッシュとまた南の海に行く予定が出来たのでダイエットせねば。
食欲が旺盛すぎる…正月こわい…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

