スポンサーサイト


寒波恐慌

昨日はせっかくの休みだというのにやりたいこと何も出来なかった…
まあタンスを一部整理出来ただけまだ良かったかな。
着込んで熱いもの飲んでハロゲンヒーターで補助して、可能な限りギリギリまで灯油ストーブに頼らずにいるつもりでした(過去形)
朝が寒くてベッドから出られなくてバスを1本遅らせるのがデフォになってきたから、これはあかんと灯油ストーブを出した!
で、ガソリンスタンドへ灯油買いに行った。

昨日は絶対にグアムレポを描く予定だったのに、兄に仕事関係のHPのロゴ制作を頼まれていたのとカレンダーにする写真の編集で1日が終わった…それどころか寝たの3時だった…


今日は今日で職場寒いし…外の風流れてくるし…昼休み除いて12時間ずっと寒さに身をさらしていたとか私明日体調崩す自信あるわ(
今日ニーソストッキング→タイツ型ストッキングの移行をしたけど一足遅かった…もう厚手のタイツでいい…
着圧+ヒートテック+ブラウス+厚手のカーディガン+制服ベスト+制服上着と真冬の格好でも体温がログアウトした。
熱い飲み物飲んでもすぐ冷えるし明日からはカイロ持って行く。
今からそんなんで真冬大丈夫なのかということは考えない。その時はその時に考える。今風邪ひいたら元も子も無い。
刹那主義、シンです。

暑いのもしんどいのも忙しいのも痛いのも我慢できるけど 寒いのは だめ(※元スキー部員)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

