

ひさびっさ

昨日は思いがけず仕事帰りに職場のみんなと食べに行って飲んだわけだが。
帰って部屋で一人になるとさみしくてさみしくてさみしくてさみしくてさみしくてさみしくてさみしくてさみしくてさみしくてさみしくてさみしくてさみしくてさみしくて
さっさと寝る気分じゃないし、かといって起きててもさみしくてモダモダするしかないし、やらないといけないこともさっぱりやる気出ないしで、気を紛らわすために一晩中動画漁りをしながら久々にデジタルで落書きった!(
私は酔うと冷めた後に人恋しい方向にベクトルが動くなぁ(笑)
椎那
111202-01.png

ナスク
111202-03.png

ラウト
111202-04.png

アルミス
111202-05.png

椎那
111202-06.png

ブロードリー
111202-07.png

カーム
111202-08.png

リフィス
111203-01.png
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

