スポンサーサイト


うわわわわ!!!

一つ前の落描きに拍手ありがとうございます…!
何も考えずにガサガサ描くの楽しいよね!(*´∀`)
何やかや残業多くてなかなかPC開けないけどね…(´・ω・)


そんな何やかやで日記として書いてなかったけど、金曜日は研修の帰りにわざわざ職場まで行って、障害者週間というイベントの準備をみんなでしてきた!
市内在中の障害を持つ方々による作品を展覧したり、舞台を配置したり。
在中じゃなく勤務もOKなら、私も油絵でも描いて出品したんだけどなあ…
いやそんな時間はなかったか(笑)

で、帰りに思いがけずみんなで食べに行くことになった!
ってこれは既に書いたけども。


土日は久々にのんびりしたわぁ…!
日曜日は兄がいたから昼は母と三人で食べに行ったけど、でもそれ位かな?
兄はその後京都へ戻って、母は押し花作品の展覧会に出品しててそこに行ったから、私は展覧会を覗いた後百均に寄って欲しいもの色々買って、あとは家でダラダラしてた(゚ω゚)
土日でやらないといけなかったもののうち一つ消化、一つ進めたから良し!


今日は障害者週間の一日目ということで、市のマスコットキャラ着ぐるみ来て看板持った!
つっても着たのはClust先輩で、私はそのサポートなのだけど(笑)
金曜日にも着ぐるみを着るのだけどその時は交替で私がやるよ!暑そうだけど楽しみ!
マスコットキャラまじ可愛い。
もうキュンキュンでした。
つぶらな瞳に見つめられた時はキュキュキュキューンって感じだった。
中の人なんていないよ!●ッキーは喋れないよ!(←通る人に「人入ってるの?」とか「入ってるの男?女?」とか「誰入ってるの?」とか聞かれまくった)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

