

そういえば

今日昼休みにO主査と話してて、今度の係長お別れ会は出来るだけ一緒にいたいから、職場の近くの親戚に泊めてもらう、という話になって。
主査が「それか自分で泊まるところ探すかやね」と言うので「それだったら私カラオケで一晩歌い明かしますよぉ」と返したらガチで噴き出されて噎せられた。
「この子怖い!」と言われた。解せぬ。
カラオケオールって別に…珍しいことじゃないよ…!
しんどいからたまにしかやらないけど。

今日は早めに仕事切り上げたからこの時間に寝れる!寝る!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

