スポンサーサイト


セーラー服だからです←結論

持ってけ!セーラー服を歌えるようになりたい。
ってかナスクとアルもしくは椎那(笑)で動画作りたい。サビ部分だけ。
そんな技術も知識も時間も根性もないのは分かってるのよ妄想してるだけなの。
動画なら男女とウマウマも作りたい。6年前からの希望(長)


ポルノグラフィティとAKB48と平井堅のアルバムが欲しいな!!!
AKB48は全く興味なかったのだが、カラオケで友人の誰かが『会いたくて』を歌ってるのを聴いて好きになった。ぶっちゃけこの曲しか知らない。
前TVやってたのだけど、気分が欝になってる時はAKB48の曲を聞くといいらしいよ!
リズムとか語感とかが気分を上げるのに合うらしいね。
それが『会いたくて』だったかな…?
もう1曲、違う歌手の違う歌も挙げられていたけどそっちは忘れた…

平井堅はよく知らないんだけど、歌詞検索しまくっていい(好みの)歌詞が多かったから!

…と、ポルノはレパートリーを増やすために前々から欲しいと思っていたけど、AKBと平井堅は衝動的(笑)
今週末にもし病院行くならその時にTSUTAYAに寄ろうかな?
でも15日に休み取って整形外科に左手首の状態診てもらいに行くし、その日に一緒に行けば休日にわざわざ家を出なくてもいいんだよな…
来週まで我慢しようかな?
でも今週末なら若干崩し気味な体調も一緒に診てもらえるしなあ…来週だと体調持ち治してるか寝込んでるかだわ(´゚ω゚;)

よし決めた土曜日に病院行ってTSUTAYA寄ってアルバム漁ってくる。
あっついでにニーブーツも探す!前から靴屋さんをチラチラ覗いてはいるけどなかなか欲しいのがない!
ついでに120デニールのタイツとやらも探してみよう(笑)
コメント

No title

ポルノさんのミュージックアワーとMUGENスキv-238

>アッシュ

どっちも聞き覚えある!!!
聞き覚えがあるということはカラオケでよく聞く歌に違いない(
ポルノいい曲多いよね~!
私はポルノは3曲しか歌えないけど(少な)もっと色々歌いたいなと思って(*´∀`)
とりあえず買ったらまず愛が呼ぶほうへをリピートする(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

