スポンサーサイト


浪費欲

別にケチるわけじゃないけど、私あんまお金使わないんだよね昔から。
必要なら割とでかい金額もパッと使ったりするけど、あってもなくてもいいようなものは保留にして、自分が本当に欲しいものかどうかを見極めてから買うという。
漫画とかゲームとかね!ゲームは買ったDS結局放置してるけど!(

でまあ、ボーナス入ったのと貯金が一定額を超えたのとで、何かちょっとでかい金額をパッと使いたいなーと思ってたわけですよ。
必要かどうか見極めるとかなしにパッと。衝動的に。浪費的に。ノリで。
音楽CD買うか長期連載漫画を全巻買うかゲーム買うかはたまた別の何かを買うか。
…と考えてたら、昨日仕事帰りに母と待ち合わせて駅前を歩いてたら、はきやすいニーブーツと可愛い服(5点セット)が安かったから即購入(゚∀゚)
ニーブーツはこんなのが欲しかった!ってやつで、服も5点全て可愛くて、それがこんな値段とか…
安かったから結局そんな大きい金額は使ってないけど、衝動買い欲というか、浪費欲というか、そういう私の中の何かが満たされたからもうCDとかいいかなって(笑)
でもCD前から欲しかったし、本当に欲しかったらまた買いに行く…(結局買うんかい)
ゲームは…何か買うよ…電車の中ちょう暇なんだもん…
今持ってるのがゲームボーイとかアドバンスの旧世代を除くとDSのポケモンHGなのだが、勿論放置ですが何か?(
いやあ…昔はポケモンあれば1日でも遊んでいられたものだけど…
つか四天王で止まってるんだよねタイプや技の相性分からんから何度も試して相性把握しないといけないという(ググれ)

あっでも、私最近指輪が気になってるんだよね…昨日歩いてた時に結構好みのアクセサリーが割と安いお店を見かけたから、残業ない日にでも覗きに行こうかな…
シンプルなシルバーリングが欲しいな。
自分の指のサイズも知らないんだけどね(゚∀゚)ハカラナキャ!
欲しいものは自分で買っちゃうから誕生日プレゼントとか家族に言われても特に欲しいものがないわけですね分かります物欲がないわけじゃなかった。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

