スポンサーサイト


Ring

昨日指輪買っちゃった///ノリで///
指短いから似合わない!ガッデム!
いや違うんだよ、指が短いってか手が小さいんだよ、うん・・・そうだよ・・・onz
こんなの!

moblog_ddf469c0.jpg

何でもいいからとにかくシンプルなのが欲しかった!
特にこだわりはない!ノリで欲しくなっただけ!
だからいくつかの店を見て選んで、その店で一番安くてシンプルなのを選んだ(笑)
それでも小さい小石がついてる。
本当に何もないシンプルなただのリングが欲しかったのだけどね・・・まぁいいや。
指輪とか買ったことないからサイズも知らなかったけど、これは9号らしい?
小指が3号ってびっくりした!
リングの大きさは対して変わらんのに数字だとえらい違うのね。
最初人差し指につけるつもりで買ったけど、若干大きかったので中指に変更(笑)
人差し指や薬指だと8号くらいなのかな・・・?
まぁ薬指につける予定は当分ないが(
人差し指より中指のがしっくりくるな・・・


今日は休み取って病院に行ってきた!
先生に「通院は卒業」って言われたお!
来月からわざわざ休み取って行かなくてもいい!やったね!(゚∀゚ )
でも「手首を大事にするように」って釘刺された・・・アクロバット・・・やりたいのに・・・(;ω;`)←むしろバック転を練習する為に手首の治療に踏み切った奴

午前中は庭の手入れして、病院から帰ってから母と二人でクリスマスツリーを出した!

moblog_6acf7cbb.jpg

今年は雪もイルミネーションもつけなかったけど、なくても結構華やかになるものだね!
今年ももうこの時期か…(´ω`)
モモ太がいなくて良かった(笑)いたら確実に飾り付けの邪魔してくる(笑)
クリスマス大好き!私にとっては家族との幸せな記憶!
とか言いつつ大晦日も元旦も豆まきもバレンタインも雛祭りも花見も節句も七夕もお月見もハロウィンも好きですつまり年間行事が好き。


しかしそんなこんなで休みのはずが自分のやりたいことは何一つ出来ていないというね!休みだけど休みじゃなかった!
マジどういう事なのかと…期待してた分がっかり度が大きいわけですよ…
まあずっと切りたかった前髪は切れたから良し!
今日クリスマスツリー出しておいたから今週末の休みはツリーに時間とられることないしね(・ω・)
…やっぱり母がいると自分のやりたいことだけやるって無理な話だよな…今月はもう忙しそうだから、来年にでも母が家を空ける日にちょこちょこ休み取ろうかな…(←趣味のためだけに)

何にせよ今日行ったらまた明日明後日休みだ!
年賀状を本当に描くならいい加減に手をつけなければならない。
オフ友の殆どがいつもメールで済ませてくるしどうしようかな…まあとりあえず年賀状するならイラストは描かないとだけど。
本当は昨日1日、グアムレポに集中しようと思ってたんだけどな(´・ω・)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

