スポンサーサイト


うぬ・・・

珍しく有言実行で年賀状に手をつけたが、服と構図に悩んで進まないのはいつものこと。
とりあえず辰年でドラゴン的なものにしたいと思い、ドラゴンを描いたことがないという事実に気付いた。
龍とかポケモンとかなら描いたことあるけども・・・!
どうせならナタル族と縁のあるドラゴンのデザインを決めようぜ!と思い立ち、取りあえず参考にピクシブでポケモンやらオリジナルのドラゴンやらを漁って描いてみた。
ポケモンは描く人が違うから公式通りかどうかは分からんが、まあ参考にするだけだから問題なし。
せっかく描いたから晒しておこうと思った!

111217-01.jpg
111217-02.jpg
111217-03.jpg

前に考えたオリジナルポケモンのオオキナーがレシラムと被ってて微妙な気持ちになりました(
個性重視ならポケモン参考かな・・・!翼一つ取っても色んな形があるんだな・・・!
でも定番のドラゴンでいいかなとか思ったり。
鱗・・・やっぱ鱗あるんだよね・・・描くの面倒だけど描かなくても変ではないかな。
成獣はでっかいけど子どもはちっこいのも可愛いよねドラゴンの子どもマジかわゆす飼いたい警戒されて噛まれたいチロチロと炎を出して威嚇されたい迫力のない咆哮で威嚇されたい最初は警戒してたのに懐くにつれて無防備な姿を晒すようになって腕の中で丸くなって寝てるとか可愛いよね大きくなるとでかい図体なのにスリスリしてきてこっちが怒ると拗ねたり落ち込んだりしてて背中に乗せてもらって空飛んだりしてねドラゴンいいなあ可愛いなあ萌えでも本当に買うなら哺乳類がいいかな希望は虎。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

