スポンサーサイト


セールか…

正月って色々やってるんだよね、福袋とかセールとか。
今まで買い物に興味がなかったからそういうのもやったことない私。
今年の正月、確かレーシックの検診で駅前に行って歩いてたら色々やっててびっくりするやら興味深いやら。
仕事帰りに係長と話してて福袋の話聞いて、面白そうって思った。
今年は何も買わなかったけど来年はちょっと何か見てみようかな!服とかアクセとかさ!(゚ω゚)
でも服は、仮に可愛いのや好みのがあったとしてもサイズが合わないんだよね…泣ける…
服は福袋じゃなくてセールだね!
だいたい正月三が日は家でダラダラが我が家の風習だから本当に外に出るかは謎だけど(

そういや兄が正月に友達とスキーに行くとか言ってて、私も便乗でついて行こうかとか目論んでたんだっけ…!
多分車だろうから、乗せてもらって車の中で寝てよう(
向こうでは別行動にすれば、兄達の邪魔にはならないし、私も自分の好きなように堪能出来るしな!
とりあえずスキーの感覚を取り戻さなければだな…
というか日帰りなのかな?泊まりなのかな?
どうせ行くなら泊まりでガッツリ滑りたいよね…兄達が日帰りなら行きだけ乗せてもらって、私だけ泊まって帰りは適当に帰ろうかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

