スポンサーサイト


可能なら今日中

「きゃー大木さーん!どうしたん今日めっちゃ早いやぁん!」
「えへへー。今日は、終わって・すぐに・片付けてきましたから!」
「えっなになに、何かあんの?お出かけ??」
「いえ別に何もないですけどねー」
「えーデートとかー?」
「そんな相手いませんて(笑)何となくですよぉ。だって定時上がりつってもいつも絶対6時過ぎたりしますもん!」
更衣室で余所の課の先輩とそんな会話をしていたら、他の人達も入ってきて私の姿に驚く始末。
どんだけ私=残業のイメージが定着しているのかと(明らかに自業自得)
やる事が多すぎて『何から手をつければいいの!』ではなく、一通りやるべき事が終わって『さて…何しようかな』と考えたの久々なんだが!!!
時間が来たらいつでも片付けられる状態にしてちまちまと庶務の仕事やって待機して定時になったら即行で退勤してやったwwwざまぁ見ろwww(何に対して)
この分だと7時過ぎ頃に帰れそうだな…!今日は年賀状の絵の下描きをスキャンしてペン入れするんだ!
早ければ今日中に線画完成するかな…?
年賀状イラストをCGで描くようになってからはいつもギリギリだったり遅れたりで、こんな早いのはかつてない快挙なんだがwww
一般的には別に早くないって分かってるけど(
とか言いつつ、浮かれてたら、ペン入れや色塗りが思ったより時間かかって間に合わなかった…なんてことになったら困るから警戒しとこう(笑)


最近仕事もスムーズだし、今週に入ってから朝も起きれるし、イラストは思うように描けるし、今日は久々にカゲロウが少し進んだし、何か割と調子いいな…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

