スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

職場にて

きょろきょろ…
(ん?)
「ママ…」
「ママいないの?」
こくん
「いないの?えー…どこに行ったんだろうねー?」(なんっ…かわっかわええええええ小っせえええぇぇコクンって何だようおおおおおおおおぉぉぉぉぉぁぁぁぁああああああああああああああ俺を萌え殺す気か死んでも本望だわよし来い萌え死バッチコイ乳幼女はぁはぁぺろぺろぺろry)

そんな触れ合いがあった今日です。
迷子どうすればいいんだとワタワタしていたら女の子はテテッと走って母親の元へと戻っていきました。
ママがすぐに見付かって良かったですもっと触れ合いたかった(本音)


年末は忙しいはずなのにここのところ自分のペースでまったり仕事が出来る状態が続いている。
差し当たってやること全部終わって、さてどうしようかな…と庶務関係の書類を整理してたら次の仕事が来るというタイミングの良さで、忙しくもなく暇でもないというベストペース。
書類作成をこまめにするようになったからっぽいな…あとややこしいケースにも自分一人で対応出来ることが多くなったってのも大きいかな。
そんなわけで今日はみんな残業してる中さっさと帰ってきた!
勤務時間終了前になってまたどっさり申請書が来たけど、その日のうちに処理しちゃう方が好きなんだけど…まあ残業してまでやる量でもないし。
どうせ年末年始で5日までは手続き進められないしね!
帰ったら年賀状やる!!!目標は今日中にレイアウトと住所印刷!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。