スポンサーサイト


晦日・大晦日

金曜の夜から今日にかけて日中は家の掃除と正月料理の手伝い、夜に仮眠、深夜から明け方にかけて年賀状作業をして寝るという日々。
睡魔に負けて仮眠取って夜通し起きるとか・・・学生ぶりの生活じゃないか・・・懐かしきこの感覚(
まあそれはともかく、年賀状は無事終わって昨日と今朝の2回に分けて投函してきましたよ!
明らかに正月には届きませんね最初から諦めてた!
自室の片付けは29日までにやる暇がなかった時点で諦めてたけど、今日お正月の準備が思いの外早く終わったので、目に余るところだけ夜にちょっとやってる・・・ブログ終わったらまたやる。
22時か22時半頃には笑ってはいけない観るんだ・・・それまでにせめてある程度は綺麗にするんだ・・・


今年は全国的にも色々あって激動の年だったけど、私の生活的にも色々あったな・・・
正直言って仕事に関しては、去年の9月か10月~今年の3月頃まではひとまとめの記憶になってるから、今年といっても3月までは省かれるのだけど。
今年印象に残った良いことBEST3が4つあるんだよね!(むしろBEST4)

1.今の職場に異動になった
2.内緒
3.内緒
4.レーシック受けた

勿論落ち込むことも悩むことも色々あったけど、思い直したり反省改善したり諦めたりして私の中ではそれなりに昇華できているような内容で。
仕事に関しては残業残業だったイメージが強いけどそれが私にとって救いにもなっていたわけで。
4月にはできなかったことも今は簡単にこなせて自分で成長を感じたり、職場のみんなと楽しく仕事したり、たまに失敗したり落ち込んだり腹立てたり(笑)そんな風に普通に楽しく仕事をしているということにすごく幸せを感じた。
全力で仕事した!10月はしんどかったけどそれ意外は時々しんどくてもやりがいあったし楽しかった!
でも来年はもうちょっと残業ないといい。たぶん減らせると思う。

家庭では兄が京都に引っ越して別居するようになった・・・のが大きい変化かな?まあ大学の時も一人暮らししてたけど。
でもちょくちょく帰ってきてるしね(今朝からも帰ってきてる)
去年は母や祖母にとってもすごく辛いことがあった年だったけど、今年はんなこともなかったしね!

オフではTnさんとシンガポール行ったりシレちゃん・シレちゃんのお母様とグアム行ったのが印象的。
海外旅行行きすぎー!
来年の3月もアッシュと予定してるよそれ終わったらしばらく自重する。

内緒は・・・内緒で(

まあ、あれだ、ほんの一部に関しては「去年は良かったなあ」というのがあるけど、それ以外に関しては胸を張って言える。
今年は、本当に、いい年だった!


あと2時間半でカウントダウンと年明け。
今年も本当にお世話になりました、みなさん良いお年を!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

