スポンサーサイト


明けました

おめでとうございます辰年ですよ!!!
今年もよろしくお願いしまーす!
・・・と昨日書こうと思ってたのにグダグダしすぎて書きそびれたというね!

年末に既に言っちゃったけど改めて今年の抱負でも。
・愚痴らない
・悪口陰口言わない
・笑うと決めたら最後まで笑う表に出さない、それが出来ないならちゃんと伝える
・『形にする』ことに貪欲になる

前三つは去年の間に色々思ったり反省した点から!
最後のは要するに創作やれってことですね言うだけなら誰でも出来ますからね今年は形にしていきたい!!!
他にも色々あるけど、日々の自分への戒めではなく抱負ということで今年はこの4つを頑張ります!



と、ここで通常のブログに戻ると、今日は兄に車乗せて貰ってソフマップに行ってきた!
大晦日に兄が帰ってきた際に兄所有のPSPのうち一つを譲ってもらってて、そのゲームソフトを買いに行ってきたww
欲しいもの2つがあったから購入!
ずっと前から欲しかったけど今日は買うつもりなかった、ちょっと大きい声では言えないゲームもあったのだけど、兄がいるからどうしようかと思って、
でも一応買うつもりで持ってたら兄に見られて案の定「それつまらんで、やめとき」と止められたので、これは本当に買うなら今度ネットで買おうと思う。
あと色々と安かったのでブラファのマウスも購入。
前のがもうボロボロになっててだな・・・ミミの時代から使ってるからもう6年か・・・
マウスパッドがなくて分厚い紙で代用してたのだけど、新しく買ったのが結構いいヤツだから感度良くてマウスパッド要らないというね!これは嬉しいね!
でも感度良すぎて慣れるまではカーソルの移動速度の早さに違和感を覚える。

あっあと、去年購入した外付けHDDが買ってすぐに動かなくなって、何をどう試しても電源がつかないものだからもう壊れたと諦めてたのだけど、
今日兄に見てもらったら普通に動いた!中のデータも無事だったよ!
これは嬉しい・・・!HDDはともかく中のデータが大事だからデータだけ取り出してもらおうかと思ってたから・・・
というわけで今日、買い物から帰ってからちょっとブラファのデータ整理してた。
整理してると色々と記憶にない描きかけのものが出てきて噴いたwwwこれは描きたいwww

外付けHDDは白ライオンのマオという設定だったけど、ホワイトタイガーに変更にしてもいいかもしれない。
すぐ壊れてそのままキャラも稼働してなかったしな・・・
コメント

No title

明けちゃいましておめでとうございます!!!^▽^
今年でシンとの付き合いも13年!?だね!!ビックラ
成長が13年前かメッキリ止まったままの自分ですが、今年も何卒よろしく(@^v^@

今年の抱負!!
「褒めてもらえる人になる!!!」

>アッシュ

おめでっとう~!
13年・・・だと・・・!!!??(((´゚言゚))トシモトルワケダゼ・・・
信じられんね!!!
月日の流れもだしそれだけ長い間これだけ親密な関係でいるということを知り合った当時の自分が知ったらびっくりするだろうなというwww
知り合った初期の会話とかまだ覚えてるんだぜ・・・(遠い目)

こちらこそ今年も宜しくねえ!
自分に納得のいくように抱負頑張れ!!!私も頑張る!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

