スポンサーサイト


初夢

はタイバニの夢でした!!!^p^
夢は毎日見ているだろうから、初夢というか初覚えている夢、かな?
追記!
2階建ての我が家の1階が何故か旅館的な感じでした。
私はネクスト能力者で2部候補(あんま強い能力ではなかったものと思われる)
旅館が火事になって、まだそんな広がってないうちに能力発動して急いで様子見に行って逃げるように呼びかけてた。
早く現場に行くために能力発動してたから多分ハンドレットパワー?
死者もいなければ全焼もしなかった。
そんな大したことはしてないのにその活躍が認められたとかいって2部入りが決定。
この辺で私は虎徹さんになってて、夢の中で虎徹さんはヒーロー自体をもう解雇された設定になってて、
「2部にでもヒーローとして復帰出来たのがすごく嬉しい」とご満悦だった。


どうせなら版権じゃなくて違う夢が見たかったよ!!!
タイバニ好きだけど…好きだけども!onz
もっとこう…オリキャラとかさ…何気に夢に自分のキャラが出てきたのって数えるほどしかない。

そういや正月にタイバニアニメ観たいと思ってたけどそれどころじゃなかったな…
初売りや福袋を見にウロウロしたいとも思ってたけど如何せん時間がなさ過ぎた。一番時間ありそうな正月休みなのに。


今日から仕事だ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

