スポンサーサイト


今年初!

今日から仕事!!!
休日つっても結局やりたいことはあまり出来なかったし家にいると何かと食べてしまいしでやっぱ仕事ある方が落ち着くかもしれない。
休み中ダラダラと寝正月だったといっても、夜通し起きて明け方に寝て昼前に起きるという生活だったおかげで睡眠時間自体は平日とそう変わりはないわけで。
身体が休日慣れしてしまって早起きが出来ないとか仕事が怠いとか、そういうことは一切ない。
ただ家でヌクヌクしていたせいで寒さが身に凍みる…と思ったけど、別に寒いのはいつものことだったよね(
いやでも確実に今日は寒かったな…職場で寒いものだからタイツの上に靴下履いて、カーディガン×2と制服上着(ベスト)と制服上着の重ね着したら流石に温もったけど。

そしてカッとなった勢いで昼休みに職場のリフレッシュルームでネームを始める始末である周囲の目なんか気にしない。
ぶっちゃけよく見ないと何描いてるのか分からないしね!ネーム程度だとね!


とりあえず寝正月…というよりグアムから帰ってから食欲規制が利かなくて確実に太っているので、当面ダイエットに精を出す。
休みの間、豊富な食糧で太らされる豚の如く食べてたから、今日腹の虫が鳴ったのが久々だったよね!
3月の旅行までに本気を続けても痩せられる気がしない。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

