スポンサーサイト


夢3連発

そういや初夢をだいぶ前に見たのを書いてなかった!気がする!書いたかもしれない!
初夢はR-18Gでした。グロでした。
覚えている初夢がグロとかどういうことなの?私の一年は終わったの?いったいどうなっちゃうの?どうもなりません。大したこともないとは思うけど苦手な人もいるかもしれないから反転にして一番最後に回す。
とりあえず昨日の朝見た夢をば!
昨日のも夢の中では気持ち悪かったけども!
夢の中で私は吸血鬼のハーフだった。
私と、ひりゅうと、あと…誰か同じ中高の身内友が2人位いた…と思う。1人は多分BlueWillowさん。
私含めその身内全員、大学院みたいな感じでもう一度高校に通って勉強してた。
そのクラスで私が仲良くなった女の子がいるのだけど、仲良くなった…というか私がやたら好かれていたというか…その女の子はクラスの中で存在が浮いてたかもしれない。
身内とそのクラスで仲良くなった数人の子とでショッピングをしている、というのが夢の中の状況だった。
私はその女の子と2人で固まって行動してて、ふとトイレに行った。
そしたら、若い女性の変死被害者続出してるから不審者に気をつけろという内容の貼り紙があった。
その犯人は友達の女の子で、彼女は吸血鬼で、好意を持つ相手を弄んでなぶり殺して内臓を喰らう?のが好きで、私は彼女に狙われているということをその時に理解。
自分がハーフだからというのもあるだろうし、前から彼女を不審に思っていた感じだった。
戻るとやっぱり女の子が私を好き好きオーラ全開でくっつき回すのだけど、理解してしまうともう何とも気味が悪くて、
「ちょっとあの服気になるから見てくるわー」と足早に離れて彼女を撒いて、みんなの側に落ち着く。
そこにBlueWillowさんがこっそりと「大木さん、●●さん(吸血鬼の女の子の名前)には気をつけた方がいいよ」と忠告してくれた。
BlueWillowさんは女の子が吸血鬼ということや一連の事件の犯人だということ、私がハーフということも知らないみたいだったけど何か感じた模様。
私は(私ハーフだし、まあ…大丈夫やろ。殺されはしない、かな?)と思いつつ礼を言っていた、辺りで目が覚めた。

夢の中ではやたら不気味な雰囲気で、ひたすら気持ち悪くて避けてたけど、現実で考えるとその吸血鬼は哀れでもある。
きっと私しか友達がいなかったのだろうな…あんなに好いてくれていたのに避けて可哀相なことをした、とか。
でもおそらくそれは友達をみんな殺したせい。
そんなヤンデレキャラも作りたくなりました(結局創作)

ところでBlueWillowさんには高校時代に結構ショックなことを言われた経験もあるのだが、大して仲が良かったわけでもない彼女が何故今ごろ夢に出て私に忠告してくれたのか甚だ疑問である。


初夢は途中で起きてまた夢見たから二つある!
一つはグロってほどでもないかな!私以外みんな死んだけど!(
無差別に銃を乱射する男がオフィス的などこかに押し入ってきて、騒ぎが私のいる部屋にも聞こえてきてた。
Y中元係長と知らない人達とで「ざわ…」ってなってて、Y中元係長が「早く隠れなさい」って私を隅へ押しやった瞬間に男が部屋に入ってきて乱射。
みんな撃たれて死んで、私だけ目の前の壁に弾が飛んできたりしたけど当たらなかった。
そこで目覚めた。のが2つ目の夢。


その夢の前に見てた夢が、もううろ覚えだけど、小さな子猫を抱き上げてたんだ。
捨て猫か迷い猫を拾った…のかな?
以下反転。
まだ生まれて1ヶ月もしないような赤ちゃん猫。排泄もまだ自分では出来ない。
私は腎部を刺激して排泄をさせて、「あ、出た出たー」と微笑ましく思いながらお腹を押すようにしたら内臓も一緒に出て、その子猫はお腹が干からびたように萎んで死んだ。
大して動揺もなく「あれっ…ん?死んでないよね?」とマジマジと見て、そのまま抱いて歩いていた。

………っ………(´;ω;)
いや止めてよ!猫好きに何て夢を見させるのよ!まあ有り得ないけども!
不気味な夢や誰かが殺される夢は何度か見てるけどグロは初めてかもしれない。まさに初夢。上手くない。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

