スポンサーサイト


なん…だと…

「締切を25日って言ったけど、間違えてて、本当は18日やってん。18日までに決裁取らないといけないから、だから…今日中に出してね、来週私いないしテヘペロ☆」
という内容を今朝上司に言われました昼休み中のシンです。
え?何?苦手な予算の補正を1日でしろって?
いや今日は午前中は研修だから実質半日でやれとかどういうことだってばよ!!?
補佐ェ…
早めにやっておかなかった私も悪い…と言いたいところだけど、そういうのやらないといけないと聞いたのがそもそも一昨日くらいじゃないっけ??
一昨日や昨日はちょっとやることあったからそれを終わらせて、早めに今日取り掛かろうと思ったんだよ!
まあ、支払いの都度きちんと残高確認しておけばこういう時に慌てないんだろうけどね…onz
でもまあ、さっきちょっとやってみたらだいたい考え方は分かったから大丈夫…かな?
とりあえずやろう。


そういえば昨日、後輩にバクマン新巻借りた!
グッドタイミング!ちょうど若干作業のモチベが下がってきたところだった!
バクマン読むと触発されてやる気が出るんだよね!!!
あと吉田氏の敏腕っぷりと策士っぷりが好きです。エイジの不遜さが好きです。
中井さんには漫画界に復帰して欲しいな!中井さんのちょっとカッコイイ(笑)とこ見ってみたいー!(
バクマン…やっぱ全巻買おうかな…自分の作業のために…


そういや昨日ナンパな男と出くわした。びっくりした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

