スポンサーサイト


3たす4で

この2日の総合睡眠時間7時間か!
そろそろ朝起きるのが眠い…特に何をするでもなくダラダラと起きてるのは言うまでもなく一番無駄です遊んですらいねぇ。
漫画描くでもゲームするでもいいからいっそ遊べよ起きてるならよ。と自分に言いつつダラダラとしてる駄目人間です。
先週の反動、かな…?
駄目だまだ駄目だ踏ん張れ私。
昨日は帰ってよしやるぞウホッと思ってたら母の帰宅が存外早くて結局一緒に夕食を摂ったという。
今日は…残業か…
とりあえず作業は週末までお休みにしよう。


3月の仕事が忙しいと聞いてたからどうなることやらと思っていたら、別に3月が特に忙しいわけではない模様!
つまり恒常的にまんべんなく忙しいわけですね把握。
2月に可能性のあった予定もなくなったし、外泊予定としては割とゆっくり出来そうな感じかな…?
アッシュとの予定の他にも某方のところへ凸する話やら某方々が海遊館目当てで近辺に来るという話やらスキーorスノボー旅行の話やらあるからどうなるか分からんけど…つか本当に決行するのか分からないよ…
一応海外も国内もパンフレットは色々揃えてるからまた見ないと…!
今日というか今週末まで作業しない代わりにパンフレット見る!

そういやTnさんとまたしばらく会ってないな…よほど会いたい相手以外にはなかなか自分から会う話を出さないシンです。
別に特に会いたくもない相手なら問題はないけど、会いたい相手にでもその物ぐさっぷりが発動するから困りものである。
メール一つ送るのにも気合いが要るとかどんだけだ。しょうもないメールならポイッと送るくせに。
あれだ、クミサのメール容量がいっぱいでメール消さないと新しいの入ってこないのが面倒なんだよきっと、うん。
でもTnさんは前に会った時に内心キレて途中で帰ってきちゃったし、たまには私から食事にでも誘おうかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

