

『お猫様が見てる』

  作詞:大木シン
  作曲:大木シン


君の後ろに猫がいる 猫がいる 猫がいる
僕の前にも猫がいる 猫がいる 猫がいる

気をつけろ 何を企むお猫様
気をつけろ 抜け目のないお猫様

ニャンニャンニャニャンニャ マタタビちょうだい!
ニャンニャンニャニャンニャ ニボシはどこだ?

カニカマ 猫缶 カツオブシ
イワシの丸焼き 冷めてから
この世は猫の楽園にゃ


僕の目で見つめられたら 逃げられない 抗えない
その手の中にいいものが あることは 知っている

頭が高い 僕は偉大なお猫様
君よりも 高みにいるお猫様

ニャンニャンニャニャンニャ 盗みはダメさ!
ニャンニャンニャニャンニャ 秘訣は上目♪

ミルクも 珍味も 僕のもの
イカは好きだけど少しだけ
この世は猫の楽園にゃ



…という歌を仕事中に考えていたんだ(仕事しろよマジで)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

