

人権研修

午前中に1時間50分、午後に1時間50分、総合220分。
どういうことなの…4時間弱あるじゃないの…まあ楽しい研修だしその間仕事しないから楽でいいんだけどね(オイ)
でも午前の研修終わったらすぐ昼休みで午後から研修の開始までずっと窓口にいたから自分の仕事あんましてない!
内容は色々思うこともあって、それを長々と綴っていたのだけど、後で読み返してみたら何だかなって感じの内容になったので割愛(笑)

今日は帰りに最寄り駅周辺をうろつく!!!
まず旅行会社が8時までだから旅行会社行って色々聞いて、それから指輪買いに行きたい指輪買うぞ指輪。
他にも何か欲しいと思ってたんだよな…何だっけ…確か薬局で買う関係の。
まぁいいや通り道だし寄ってみたら思い出すかもしれない。


ソイジョイはレーズンアーモンドが一番好き、次はイチゴなシンでした。
正月にゲームソフト2つ買ったのに、一つが面白くてもう一つを開封してすらいない。
明日はユザワヤ行く!!!!!!!原稿用紙の買い足しとホワイトと筆欲しい定規の種類も見る
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

