スポンサーサイト


何やかや何やかやで

忙しいなおい!!!!!!!
いやそう忙しいわけでもないのだけど、朝行って仕事したら何したかよく分からないままに一日が過ぎることが多いから、今日はちょっと意識してみた。
申請書の入力や郵便物の仕分け・処理はもう慣れてるからあっという間に終わるんだよな…
では何が仕事の比重を占めているのか?と。
まず窓口に対応した内容が手帳を取りに来た、とかだと、支援サービスを一つ一つ説明して出来る申請はしてもらっているから結構時間がかかる。
あとやっぱ電話での問い合わせか…今日は私が担当する仕事の問い合わせ多かった!
その度いちいち過去の書類引っ張り出して調べて答えて、だから割と手間隙かかる。
あとは申請書の書類不備か…いやもうこれ多いんだよ問い合わせたり提出してねと手紙出したり結構な手間なんだよこれが。
自分で電話出来たら便利なのになぁ、と改めて思った今日でした(電話対応は聞き取りが難しいから私はしないことになってるので、誰かにかけてもらったりメールやFAX)

それから気付いたらオフの予定もぎっちりー!
2月3月は友人との予定がまだ決まってないから空けておく必要があって、その分1月と2月前半の平日に入れまくっている。
入れまくっ…てるとは言わないけど。
まあ予定がある時点で『忙しい』感がする私の普段の引き込もりっぷりだよね(


創作でもまだ途中だったりやらないといけないことも色々あるんだけどな…うーん…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

