スポンサーサイト


「暑っつうぅ!!!」

この冬一番の冷え込みを見せた本日の朝、起床時第一声がこれでありました。
いったいどういうことなの…いつも朝は寒くてなかなかベッドから出られないというのに…
まあ、すぐに冷えて布団被って二度寝したんですけどね(起きろ)
そんな私、本日で耐寒限界値を超えましたそろそろコタツ人間にジョブチェンジしたい。
コタツ人間は防御力は高いけどすばやさがガクッと下がるのが問題だよね…
ちなみに職場では暑いか寒気がするかのどちらかしかなかった適温が来い。
残業時間はもはや体温なにそれおいしいの状態。

つか眠い。マジ眠い。ガチで眠い。
今朝とか電車の中で立ったまま寝るのはまあよくあるけど、乗り換え時に寝ながら歩いていたし、降りる駅で寝過ごして出勤時間がいつもより遅れた。
まあそれはいいとして( 今日は朝起きてから三半規管がおかしいのかバランスが取れない。
ふらつく。こんな恒常的にふらつくのは初めてだわ。ちょっと面白いけど階段が怖い。
最近ずっと若干の寒気と鼻水が止まらないし風邪気かもしれない…インフルエンザ流行っているから気をつけなきゃと思いつつ、寝込んで痩せることを期待している自分もいます(コラ)
何気にもうずっと風邪で寝込むことをしていないんだぜ…!
体調崩すことはあっても寝込む前に持ち直せている。胃腸炎になれば体重落とせるのに。
でも今は祖母がいるから駄目だな…私はともかく祖母に感染しちゃ洒落にならない…


とにかく今日は寒いな!!!冷気で鼻の奥がおかしくなる!!!
もっと色々と仕事を片付けようと思ってたけど早めに引き上げてきた!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

