スポンサーサイト


おk

風邪を引かずに乗り切ったようだ。
とブログに書こうと思ってたのを忘れて「書くことねえ…」と放置しかけた!
明日は組合の新年会か…!市長も顔出しされそうだな。
明日は二次会参加はなしで帰ろうと思ってたけど、何だかガッツリ飲みたい気分になってきたかも。
食事控えめにして飲む専しようかなwww
本当は居酒屋に行きたいんだけどね。
飲みは本当に親しい友人数名と、居酒屋でまったり飲むのが一番好き。
一人でもいいから居酒屋行きたいな。まあ行かないけど(


そういや今日は結構雪が降った!
降ったり止んだりの繰り返しだった…気がする。
でも全く積もってはいない。
またスキー行こうかな。でも自分の靴ないしどうしようかなぁ。
板は元々中古だし傷んでるしで新しいの買ってもいいが、靴は駄目だろう…
あれはいいやつ買ったんだぞ…足にピッタリなんだぞ…また探そう。
どうしよっかな。でもやること色々あるしもう行かなくていいかな。
兄に誘われたらまた行くかも。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

