スポンサーサイト


新年会

おまいら残業しすぎだから次の者は健康診断受けろよって内容の通知が、今日、うちの課に来た。
「うわぁ誰だろ、●●さんかな、残業大変だなぁ…」と思って内容読んだら私だった。
嫌だあああああああぁぁぁぁぁ面倒くさいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
夏に正規の健康診断受けたよ!今は殆ど残業してないからいいじゃんよー!
まあ、大人しく受けてきますよハイ、ダイエットの目標を失ったところだからちょうどいいんじゃないの体重測定あるしちょっと頑張るわ(


今日飲み会(新年会)で、「二次会どうしようかな…やりたいこと沢山あるしなあ…」と迷っていたら先輩に「来いよYOU★」と誘われたので案の定流れで参加したよガッデム楽しかった!(
カラオケ泊まり前提で三次会も参加しようとしたら止められましたよ…大人しく帰りますよ…←今ココ
いやちょっと最近カラオケで歌いたかったしオールするならちょうど良かったんだけどね。
まぁやりたいこと沢山あるしね。帰りますよ。はい。ちぇっ。

ところで男ってガチで太股好きなんですかね割と短いスカートはいて飲み会の時に正座してたら先輩♂足にをガン見されたんですけど(
女性は細い方がいい意識が強いけど、男性はムチムチが好きらしいね。
つまり小太りな私は男性の好きな体型ってこと?
いや男に好かれたいわけじゃないからどうでもいいんだけど(

帰ったらやることあるから気張ってやんよ!!!頑張れ私!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

