

ツンデレ

昨日、あまりにも自分の身体に熱の存在を認められないものだから、さぞかし体温が下がっているのだろうと帰宅してホクホクしながら計ってみた。
熱があるギリ手前だった。
見なかったことにした。

今朝、眠いなぁ寒いなぁやっぱ休み取れば良かったなぁでも休むとか誰にも言わなかったしなぁ、と、熱でもあれば急に休んでもいいだろうかと計ってみた。
ド平熱だった。
仕方なく起きて仕度をした。

三次元のツンデレェ…
仕方ねえよ…休む理由がねぇもん…ていうか今日も外回りが多くて職場に人少ない休まなくて良かった。
ら、来週は1日くらい…月火はちょっと私が管理してる仕事あるから水曜日とか…水曜日とかさ…(チラチラッ)
別にしんどいわけではなくて、ただ思う存分にぬくぬくしながら寝て遊びたいだけです(これでも社会人)
でも今日行ったら休みだー!!!何しよ!!!
何しよとか言いつつ今は全く創作する気分ではないので、旅行とかグアムレポとか…やりますかね…頑張る。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

