スポンサーサイト


大好きな友たちへ

頑張ってほしくないことは無理をして自分を虐めること
頑張ってほしいことは気持ちを整理して自分を前進させること
あなたが既に頑張っていたことは感じている
私は何も分からないし何も知らない
上手い言い方も求められてる言葉も分からないけど
苦しんでいることもその頑張りも確かに感じていたよ
でも、現状を打開して進むために必要だと思い、やろうと決めたことなら、いくらでも背中を押す
頑張れ、頑張れ、応援してる
何もできないけど見守ってる
力になれることはなくても祈ってる
あなたが楽しそうだと泣くほど嬉しい
やるだけやって、疲れたら、また泣いて休んでね
あなたが頼りたい人は、きっとあなたを支えてくれる



昨日のただの日常記事に2つも拍手ありがとうございます!
何だかすごく嬉しい、優しさが心に沁みます…(´ω`*)ジンとする
色々と頑張ります!

最近、自分に対する優しさだとか、好意だとか、そういうものを少しでも感じるとすぐに涙ぐむなぁ(笑)


ところで昨日は絶賛絶食日だった!
絶食とは言っても何かしらお腹にものは入れてるのだけど、昨日1日で試作の小さいブラウニー1個と、ソイジョイ1本と、職場の人にもらった旅行土産のクランキーチョコ2個しか食べてない。
これは酷いwwwwww
昨日は寝坊して朝の時間なかったからブラウニーを放り込んで、忙しかったから昼休み返上で仕事を進めようとソイジョイにして、夜は気付いたら9時を過ぎていたから夕食を食べ損ねたという。
今日健康診断だから朝食抜きだよね…!前日の10時以降は絶食って言われてるのさ…!
多分今までで一番食べてないのでブログのネタにしてみたww
健康診断の票に、『絶食●●時間』って記入欄があるのだけど、お菓子は食事に入るのかな?

次の締め切り日までまたゆっくり出来るぞー!
みんな締め切り日までに提出してくれたらいいんだけどね、なかなか揃わないんだよね…
そもそも病院や利用者からの提出が遅いしね…
毎回無茶振りしてくれるぜぇ…まあ多少の無茶は受け入れるけどな…
自分だけならまだしも仕事の相方をあんま残業させるのは心苦しいから、早く終わるように前日から作業を始めていたのだけど。
これだけ数が多いともう前日からでも間に合わないな…昨日は久しぶりに終電ギリギリまで残業したわ…
次からはもっと数日前から揃ってる分だけちょこちょこやるようにしよう。
そうすればまだ相方の負担もマシだよね!


Σそうだ買わないといけないものがあるの忘れてた!
今日職場に行ったら朝一で注文しよう…!

注文といえば、昨日の作業中に先輩の椅子を借りてた時に、椅子がぶっ壊れたのだけど。
何かしら私はもっとダイエットの必要があるということかしら(´゚言゚`)ビキビキ
備品で落とせるのかな…?事務用品だと単価1万円以上を買うのめんっどいんだよなあ…
どこかの課で余っているのを貰えるかもしれない。
ていうかうちも前に退職した人の分があるから、新しい人が来るまではそれで代用できるか。



昨日はやたら暖かかったけど今日はまた寒いなあ!
気合い入れなきゃ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

