スポンサーサイト


健康診断

採血の時に、針を射したまま取り替えて注射の瓶3本分の血を抜き取るようなのだが。
昨日の健康診断の時、3本目で血の出が悪くなったよね。
何ぞやと腕を絞ったりされたけどついに止まって、射し口を見たら針が抜けかけてるでやんの。
傷口から血が噴き出したよね。わぁお大惨事★
仕方ないからもう一方の右腕で採血し直しとか…いってえよ…
いつもは「注射うひょー!!!(゚∀゚)」な勢いなのに、やり直しでテンションだだ下がりだよね。
流石の私も連続で注射されて喜ぶほどMじゃないわよ!1ヶ所だけ痛いからいいのよ!(それもどうなの)
ちなみに失敗した方の左腕、お風呂の時に見たら皮下出血で水ぶくれみたいになって腫れてやんの…わぁお…


さて、昨日で10日間が過ぎたわけです。
何がって、先週の月曜日にいきなり食欲不振?状態に陥って。
いやもう食欲ないってレベルじゃないの!ガチで食べる気がしないんだって!
空腹感は感じるけどそれが食欲に結び付かないというか、食べたいと思わないし、食べられるけど少し満腹したら気持ち悪くなるという。
その時点では特に体調を崩してたわけでもないんだけどな…?
それがネットにも影響したのか、気持ち悪くなるからしばらく自重してたけど、それはとうに大丈夫になったから良かった!(ブログは更新してたけど)
昼は自分で量を決めて食べるからいいけどね…朝食の後で電車の中で気持ち悪くなるのがちょっと困った。
家では母が食べろとうるさいから頑張って食べてたけど、必ず気持ち悪くなるかお腹痛くなるのはいかがなものかと。
最初は、これはいいダイエットになると、「何か調子悪いんかな、食べたら気持ち悪なるねん」と言って食べなかったけど、そのうち母が本気で心配し出したから「もう大丈夫みたい★でもせっかく胃袋縮んだしこのままダイエットするわ~」で通した件。
ああ…家での夕食が辛い。夕食がってか食後が。

でもアレだ、「食欲不振?厚かましくて図々しくて無神経なシンがぁ~?(゚∀゚)ケタケタ 大騒ぎしてもどうせすぐに調子を取り戻してケロッとした顔するんだろwww大袈裟ワロスwwwm9(^Д^)pgr」とか思って(楽しそうだな)様子を見てたんだ!
そしたら昨日の晩と今朝は食べても気持ち悪くも腹痛にもならなかった!
オニオンスープとチキンライス数口食べた、チキンライス大好き一昨日絶食してたから余計に美味しかった!
よっしゃもう大丈夫だな!多分!
食事以外にちょっとチョコを一口、もしたりするようになったし!
いやでも分かってたけど食べないとしんどいね…!
加えてずっと寝不足が続いてるから、この寒さの中で食べない寝ないで体調崩したわもう…残念ながら寝込むには至ってない…(
寝不足は自業自得だね!何をするわけでもなくPCもしくはケータイでただひたすらソリティアをやっているという(時間勿体なさすぎる)
何故か仕事中はいつもよりしっかりしてる感じだけど、それ以外ではぼんやりしてることが多くなったし、今日こそちゃんと早く寝なきゃ。
ここまでの食事不振は初めてだったからいい経験になったwww
そろそろ鬱陶しくなり始める頃だったけどなwwwでも折角の機会だからもうもうちょい長引いてスリムになりたかった気もするwww

今日も頑張るー!昨日注文したのが届くはず!
あ、でも今日はO主査がいないからハンガーラック一人で組み立てなきゃ…K先輩に手伝わせようかな…



とブログの管理画面に打ち込んだまま更新するの忘れてたわ(
ハンガーラックは結局一人で組み立てました(´゚∀゚)取り扱い説明書には必ず二人でって書いてたけどな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

