スポンサーサイト


朝から

嬉しくてボロ泣きとか、私は自分の涙腺の弱さをどうにかしたい。
特に最近は酷い。部屋ならいいけど外では堪えろよ!
昔からそうなんだよな…本屋で小説立ち読みしながらボロボロ泣いていたらそれは私(
いやしかしいい歳した大人が泣いてもな…!
女子中高生なら可愛いけど!可愛いよね!?(


ようやく…金曜日ですよ…!
マジ辛かった、朝が(主に寝不足で←)
今日こそ早く寝よう…とか言いつつ友達とのオフ会の話し合いがあったわ(
昨日アッシュとの旅行日程が決定、それに伴って保留になってた他の友達とのデートも決定!
3月頭にアッシュとどこか国内旅行して、半ばか後半かに某方に会いに福岡へ、4月はシレちゃんと七海さんが大阪の海遊館に行くのに合流してくるよ!
やたら人恋しい時に「会いたい」なんて言われたら全力で予定合わせるよね、まあアッシュと某方はだいぶ前から話してたけども!
それにしても短期間に旅行集中させすぎでしょマジキチwwwそれ以降は今のところ何の予定もないからいいけどwww
旅行じゃないけど中高時代の親友とか、仲は良かったのに接点があんまなくて卒業してから一度も会ってない大学の友人とか久々に会いたいな。
大学の友人は男性だから2人で会おうって変かなwww特に意味はないんだけどwww
TnさんがUSJ行きたいって言ってるからまたいつがいいか見ておこうかな。
出来れば暖かくなってからがいい、海辺は寒いよ…!

帰りに国内旅行のパンフ漁って、本屋でるるぶ的なものを買ってこようと思う…!
うあー!久々にやることやらなきゃって思えてきた!色々と!
マジ最近サボりすぎ、あれもこれもやらなきゃ帰ったらやらなきゃ頑張らなきゃ
今日も仕事頑張るでぇ…!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

