スポンサーサイト


悪夢

を見た。
起きた瞬間に夢と現実の区別がつかなくて慌ててケータイで確認したよね。
まあ夢だったけども。
安心した反面、あながち夢でもないことに自嘲もしたり。

命を狙われたり戦争に巻き込まれる夢なんかはしょっちゅう見るけど、私的そんなものは悪夢でも何でもない。
現実で悩んでいたりトラウマだったりすることがそのまま夢になって精神的に追い詰められる(しかもリアル)のが一番嫌だね!
HAHAHAよせよDREAM、そんな痛い愛は要らないよ。
前は部活でミスを犯して部員中から責められまくってる夢とか見たな…部長とか二度とやらん!(笑)


そんなこんなで月曜日ハジマタ!(゚∀゚)
昨日作ったもっちりブラウニー~カントリーマアム風~を持って行って、「もっちりしてますけど生じゃありませんから!」と強調しながら職場のみんなに配った!
遅参と休みで半数がいないでやんの。
仕方ないね…遅参の人には来てから渡したけど、休みの人には机の上に置いたから明日説明しよう。
明日がバレンタインだし、ちょうどいいでしょ。寒いから一日じゃ傷まないだろうしね。
でも一人だけ4日休み取ってたからその人の分はもう持って帰ってきた。
1袋多かった分も一応持ってきてて、組合の仲良い先輩にでもあげようかなとも思ったけどやっばやめた。
何か特別な意味になったら嫌だものね!
家族で分け分けして食ってやんよ(*・3・)<美味ぇ!

ちなみに兄には、まさか一昨日帰ってくると思ってなかったから用意してなかったし、昨日京都に戻るのが夜だと思っていたら昼過ぎだったからまだ作ってなかった。
若干ガッカリしていたような気もするが致し方ない。私は悪くない。
また20日?にも帰ってくるらしいからその時に何か作るか…一人分だけとか面倒やんなぁ…売れ残りチョコを安く買ってもいいけど(酷)
そうだ、持ち運びの面で諦めたレアチーズケーキ作ってみようかな!

兄に関する私は悪くないといえば、何故か兄が実家に帰ってきて京都に戻った翌日にワンピの新巻が発売されたりする。
で、それを買って読んで後輩に貸した後で兄がまた実家に帰ってきたりする。
盛大に拗ねられる。
そしてその兄が京都に戻った翌日にワンピが手元に戻ってくる(←今日)
私は悪くない。帰る日を言わない兄が悪い。

いつ帰るとか分かってたらちゃんと手元に置いておくんだけどなあ…!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

