スポンサーサイト


Happy Valentine!

【中等部】
120214-01.jpg

【高等部】
120214-02.jpg

【教師陣】
120214-03.jpg


大好きなあなたに、私からの愛を。


*****

【中等部】(左上から)
ウォルド:チョコ貰えれば何でもいい
カーム&ナスク:特に本命はないよ!
ロディフル:興味なし
パーセル:興味ない振りしてナスクからチョコ欲しい

【高等部】(時計回り)
リフィス:貰いすぎ
キャスティ:リフィスにあげたいけどどうせ要らないでしょ
リヴァール:聖バレンタインをパパラッチ
ラウト:アルミスさんくれるかなアルミスさんアルミスさん
アルミス:いつもお世話になってる皆さんに

【教師陣】(左から)
ランシア:セイド先生は先輩だしチョコ渡したって不自然じゃないわよね?
セイド:やめんか!
スライル:“手作り”チョコは要らんからお前をry
マイア:誰があげるか馬鹿っ!チョコだってあげないわよっ!


ノリで学園パロ!
線きちゃないな。というか枚数を経るごとに雑になっとる。
時間が…時間がなかったんや…
ランシアとか学園四コマにはまだ出てきてないじゃねーのwwwwww
小学生グループも…描きたかったな…!
コメント

No title

禿げた。幸せすぎて禿げた
私も皆からチョコ貰いたいのに液晶が邪魔するんですよ、ひどいもんですねぇ(

>シレちゃん

「いつもお世話になってますから…」 つアルからのバレンタインチョコ

液晶なんか壊してまえ!
ぶち破れ!吹き飛ばせ!叩き割れ!木っ端みじんだ!
いけるいけるやれるシレイラなら出来るってそうだそうだよいけいけいけ!
正直すいませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

