スポンサーサイト


あなたは勇者様

「ハートをありがとう。もう一度、旅に連れてってくれますか?勇者様」


某グルグル漫画の私が好きなシーンの台詞の一つである(全く伏せれてない)
ふと思い出した!
リアルタイムで読んでいた当時はそこまで考えていなかったけど、今思うとこの時のヒロインの気持ちや言動に物凄く共感した。
物凄く身近に感じた。
ああその気持ち分かるなぁ。羨ましいなぁ。
いや、恋愛とかじゃなくてね?(笑)


今日は何だか頭痛が酷くて、みんな職場にいたし窓口も別に忙しくなかったから2時間の休みを取って早退してきたぞ!Yeah!
帰りに定期を買わないといけなかったしね!
3枚ある上に地下鉄は定期券売り場がちょっと離れてるから結構時間かかるんだよね…(笑)
帰ったら何しよっかなー!
まずはアッシュとの旅行先候補をまとめなきゃ!本屋でるるぶを漁っていくつか目星はつけている!
それ終わってアッシュに送りつけたら何かしらやりたいよね…何かしらね…
何かしら…出来るかなあ…早く帰ったら帰ったで用事か何か入って結局時間なくなる気がヒシヒシとry
帰ったら何かしらやるぞ!!!んで早く寝る!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

