スポンサーサイト


自分が人に言われたい言葉

「あなたの存在そのものに支えられている」
「あなたに出会えて本当に良かった」


言われたい言葉、言われて嬉しい言葉と言われて、この2つしか思い浮かばなかった件。
もっと書けと言われたから「絵が上手い」「可愛い」「女の子らしい」「優しい」とか色々適当に書いたけどww(
しかしこれ、人に見られることを想定していなかったから、隣の人と紙を交換して互いに言い合うと聞いた時はどうしようかと思った。
なすすべもなかったけど(

コミュニケーション心理アドバイザーの資格を取ってきた!
1日で取れる資格だから大したもんじゃないけど、まぁ参考にでもなればいいかなって。
そう思って見つけて即申し込んだのにそのすぐ後に無駄になって、面倒になって数ヶ月放置していたのを母に尻を叩かれて今日の日程で予約したもの(笑)
でも楽しかったですよー!元々心理学には興味があるしね!

そこで一緒になった他の受講生と仲良くなって、お昼は一緒に講師お勧めのイタリアンに行ってきた!


なかなか本格的なお店だったと思う!店員さんにイタリア人っぽい人いたし!
ファンキーな店員さんがいるとのことだったけど、我々が行った時はいなかった…しょぼんぬ…
曰く、唐突に歌い出したり気に入った客を弄り倒したりする男性がいるらしい。
イタリア人の陽気さェ…
ちょっと見てみたかったな(笑)

講座の中でカラーセラピーの体験みたいなのがあって。
好きな色・気になる色のガラスの石を一つ選んで、その石によってその人の精神状態が分かるというもの。
好きな色と気になる色が1つずつあって、どうしてもどちらか選べなかったから両方持ってた。
その心理解析を聞いたらどちらの色も当たり過ぎてて笑えない。
ギョッとして思わず慌てて石を箱に戻してしまったよね!
カラーセラピー…恐ろしい子…!
正直甘く見てたわ…カラーセラピーまじで当たるんだな…


ところで帰りにこんなお猫様がいた。


やだ何この子かわいい…


バレンタイン絵に拍手ありがとうございまーす!
シンはもっと丁寧に描くべきですね把握だが楽しかったwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

