スポンサーサイト


この生き様を

「残りの寿命が5分だって50年だって、同じことだ。一瞬。だけど、線香のように!それが俺たち人間の生き方だ!」


某勇者漫画で私が最も好きなシーンの台詞。
いいなあ…ダイの大冒険、好きだなあ(言うんかい)
実力はそれなりにあるのに、ヘタレで弱虫で逃げ足ばかり速かったポップが、敵に立ち向かうようになり、最後の最後にはダイと共に大魔王と戦う。
胸熱。
弱くて、みっともなくて、泣いて、逃げて、裏切って。
それでも最後には誰もが守る者のために戦う。
胸熱。
このポップは何気にラウトと似ているキャラでもある。
モデルはレオリオと桑原だけどね…!
でも考えるとラウトの内面はレオリオや桑原よりもポップが似過ぎているかもしれない。
そんなつもりはなかったけど、無意識に影響されたかな?偶然かな?

ナスク・リフィスは無意識でも偶然でもなくこの漫画に影響された部分もあるな…
ダイの大冒険読み返したくなってきた。



昨日1日休んでいるタイミングで病院から仕事がどっちゃり来てて笑うしかなかったシンです!
最近はなまじ処理速度が速くなってきたから、多少溜まっても「まぁ何とかなるなる」の精神で残業もしなかったけど。
どうやら3月になると仕事が一気に増えるらしい。
マ、マジでか…(((´゚Д゚;;))あな恐ろしやちょっと来週から気合い入れて残業して3月までに出来るだけ仕事片付けておこうと思う!!!
やべぇ、これは10月来の忙しさになりそうだぞ…胸が熱くなるな…
まああの怒涛の1ヶ月を戦い抜いたらどんな忙しさにも負ける気がしないけどwww
10月はガチだった。不眠症になりかけるレベル。

と、気を引き締めていたらちょうど本日、先輩が残業の申請を出してたから便乗して私も残業してきた!
予算の申請の締め切りが近いからいい加減に手をつけないと、また締め切りギリギリになりそうだと思って、ちょっとやりかけたけど、ワケワカラネ。
去年のを参照しながら一応やったけど合ってるのか分からんwww予算関係ワケワカラネwww
まあどうしようもなくなったら先輩に泣きつけばいいよね(他力本願)



明日は休みかー!寝るぞー!
今日帰ったら何しよっかな(・ω・)
あっ…兄のバレンタインのお菓子を作らなきゃ…面倒…(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

