スポンサーサイト


取りあえずそぉい

このタイトルは職場共有のサーバ上にある私が作ったフォルダの名前です。
内容ごとに分けた他のフォルダに分類されないもの、取りあえず作ったファイルを取りあえず置いておくためのフォルダ。
他の人に見られやしないかとヒヤヒヤするぜぇ…だがそれがいいそのスリルがたまらn(ry
大木専用のフォルダの中のフォルダだから、あからさまに見られることはないのだけどね。
でも課のPCなら誰でも見れるから、その気になったら見られちゃうね。参ったね(名前変えろ)


今日は帰ったら兄へのバレンタインお菓子を作るぞ!
チーズケーキ作りたいとか言ってたけど、兄一人のために手間隙かけるのがだんだん面倒になtt(ry
某番組で紹介してた超お手軽なお菓子、職場の人に作っていってもし他にも番組を見てる人がいたら嫌だなと、思って、やらなかったのだけど。
兄ならいいんじゃね??
ということで、超お手軽なお菓子を作って、手間隙かけたように見せかけて、明日兄が実家帰りしたら渡そうと思う!
でも残業したから家であんま時間ないなー。つかもっと残業したかったなー。まぁ明日ガッツリやるしいいか(


キャラまとめとバレンタイン絵に拍手ありがとうございます!
実は実は、この拍手でブログの総拍手数が100回を越えました!わぁお!
何だか感慨深いですね、ブログを始めてもう5年近くなるのか…
元々日記には慣れているとはいえ、ほぼ毎日、よく飽きもせずに続きますね。
それに付き合ってくださる方がいる、これはもう本当にありがたいことですよね。
いつもありがとうございます!ここらでちょっと気合いを入れ直して、これからもマイペースにダラダラとやっていこうと思います!(気合いどこいった)


追記にて拍手コメントお返事です!
これから拍手コメントは追記にしようと思います!
>梅吉さん
うほっこれはいい声援(
ふふふ!私のデジタル描写速度と放置率からすると10名全員描けたのは!もう!奇跡にも近いわけで!
今回ばかりは私は自分で自分を褒めますよ!私すごい!私GJ!(自画自賛)
まあ、もっと大人数をもっと丁寧に描かれる方はいくらでもいますからね…!
むしろ私はこの程度描いただけで何を有頂天になっているのかと!
見習って出来る範囲内で続けようと思います!全然動かせてないからせめてこれ位はね!
コメントありがとうございましたー!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

