スポンサーサイト


うお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(咆哮)
連日13時間労働4時間睡眠はきついです先生ぇ!!!!!!!!!
いやまだ大丈夫だ、俺はやれる、思い出せ、あの辛かった日々を(厨二風に)
3つの死亡フラグが重なり合っているこのタイミングで、20年前に締結した契約の変更依頼が来たり前の担当が揉め事起こした難しい人が申請に来たり相談が必要な他の課の担当が休みだったり申請書がたんまり届いたりと全力で私を殺しにかかっているとしか思えない。
昨日依頼してきて月曜日中に回答してねとか…月曜日私休みだっつの…(むしろその休暇が死亡フラグを強固なものにしたとも言える)
他にも何かややこしいことあったぞ…もはや記憶に残ってすらいない。
まあ落ち着けよ、明日は丸々フリーだ、帰ったら速攻風呂に入って寝てやる。
と言っても不思議とそこまで眠くはない。
目を閉じると速攻眠りに落ちるけど、開けてればおめめぱっちりだよ!
昨日はめちゃくちゃ眠かったが(笑)
そこまで眠くない代わりに目が痛い視界が霞むクラクラする。
とりあえず死亡フラグのうち2本はへし折ってやった!!!ざまぁ見ろ!!!
1年目の新人だからって私をなめてると噛んでやるんだからね!!!


最近やたら飲みたい気分なるな!!!
今月入ってからもう2回も家で飲んでるんだが…うち1回は一昨日とか…(←普段は家族に誘われても飲まない)
まあ水曜日も帰りそれなりに遅かったし、平日だし、そんな量は飲んでないけど(笑)
ストレス発散とか酒好きとかじゃなくて、何だろう、ポワポワいい気分で懐かしさに浸りたい気分。
よしっ帰ってお風呂出たら飲もう。ウイスキー片手にやらないといけないことやったりのんびり絵描いたりしようそうしよう(寝ろ)
ていうか!帰りドンキに寄るし、ドンキやコンビニでずっと気になってた某方紹介のワインを探してみよう!(*゚∀゚)


つか中高の友人達が最寄駅周辺の居酒屋で飲んでるんだが…どうしようかな…
行きたいけどあんまお洒落な服着てないしな…そんな余裕なかったんだよ…
そもそも11:30過ぎてもまだみんな居座ってるのか分からんけど(笑)
顔だけ出してもいいかもしれないな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

