スポンサーサイト


うわ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!??????????(悲鳴)
バクマン、アニメやってんじゃああああぁぁぁん!!!!!!
いや知ってましたけどね?(何だよ)
自発的に「見よう」と思ってアニメ観たの、最近だと鋼錬ぐらいじゃないかな…あとタイバニ借りたのと。
アニメやってるのは知ってても、時間とか調べても場所によって違うしチャンネルも数字で言われないと分からないしで「もういいや」ってなるのだよね…うち祖母がいない時は新聞取ってないしそこまで必死に調べない。
たまたまやってるのを見つけると「この時間か!」って分かって観ようと思う。けど忘れる。
夕方に犬の散歩から帰ってきたらたまたま祖母が回したチャンネルでバクマンやってた!EDだったけど(
そうか、この時間なのか…土曜日なら観れるじゃないか!

つかタイバニといえば映画はいつやるんだろうな。観たい。
観に行っても台詞分かる気がしないけどなwww
中学生の時にその事を忘れてオババとワンピの映画見に行ってアッー!てなったのはいい思い出www
映画といえばマドマギもやるらしいな。気にはなるな…
というか、マドマギはアニメで観てなんぼだと某方に言われたので、アニメを観てみたい。


昨日つかもはや今日だが!中高の身内と会ってきた!
安心安定の残業後に23:30過ぎに居酒屋で合流したら、18:00に集まった5人がまだ全員いてやんのwwwお前らwww
そのうち2人はすぐに帰って、オババとひりゅうとでTHE☆KOIBANA!(元々そういうときめきを求めての集まりだった)
くっそwww幸せそうな顔しやがってwwwちょっとそのときめき寄越せよ(
一人話せるような話がないシンは、「やってられっかあああぁぁ!」と飲みまくろうとしたら2杯目の焼酎ジョッキでラストオーダーになったよね(素面)
ときめき欲しいようううううぅぅぅぅぅ(ごろもだぁ)
でも男と付き合うのはめんどい→つかそんな時間あったら何かしら創作するわ→うわぁやっぱ要らねえ… といういつものパターン。
すんすん、いいもん、明日から泊まりがけで某方に会ってくるもん、惚気合ってくるもん(何を)

オババまじで久しぶりだなあああああぁぁぁぁひりゅうもだけどひりゅうはまだ去年会ってるしね!
何かもう癒されたー!オババとかひりゅうとかに限らず中高の身内友マジ癒し。
3月にはアッシュとも旅行するしな!ふひひ!Aflyと神様は無理だったが仕方ない!

その後3人でカラオケ行って、オババが翌日用事があるので2時に解散。
私は当初の予定通りドンキへ行って化粧品を物色(
アイシャドウなあ…テスターで試してみたら塗っても目を開くと隠れるんだもんなあ…意味なくね…?
と思って、欲しかったけどやめといた(
その代わりにマニキュアとチークとグロス買った!
あと某方紹介のワイン!
moblog_04f89231.jpg
多分これ!で合ってる!筈!
うわあああああああぁぁぁぁいやったあああああぁぁぁ!!!
赤と白とあったけど私は断然白だな!白のが飲みやすいもの!
夕食の時にちょっと飲んだけどマジうまい、聞いてたとおりほんとにジュースみたい♪♪
ちょっと小さいからこれもっと大きいのあればいいのにな!まあ買えばいいけど!

さて、いい加減に明日の準備をしようか。



拍手ありがとうございました!!!カゲロウに限らず創作頑張ります!
共感にしろ、励ましにしろ、どっちでも嬉しいものです!
きっと創作好きな方なのだろう!ナカーマ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

