スポンサーサイト


そういえば

中学の頃に、超能力者の話を作っていた。
これは刻継ぐみたいに長い話だから、完成させるのは諦めていたけど、可能ならいつか形にしたいと思う創作の一つではある。
様々な超能力者が各々の能力を生かして戦う話なんだけど。
あれ…これ、絶チルと被ってね?とふと気付いた朝。
被ってる…被ってるよ…!(
や、まあ超能力者の話なんていくらでもあるし、そもそも根本的に違うけどね!
それを言うならカゲロウだってガンダムと似てる言われたし(アニメ放送前に書き始めたからパクりじゃないよ!)どこかしら被るものよね、うん。
仕方ない仕方ない。


そんなこんなで木曜日です!うおおぉ眠い!
今日明日の2日乗り切ったら休みだ…!
完全フリーの土日寝まくってやる!やりたいこと色々あるけどまず寝る!
1日に2本みんみん打破飲んでも効かないとか俺はどうすればいいんだ…
みんみんさん何気に高いから、毎日だと結構な金額になってるような気がする。計算しないけど。
睡魔に襲われるなんてもんじゃない。もはや浸蝕されて毒されている。
…と覚悟していたら、全く眠くならなかった午前中。Why?
睡眠不足が限界まできたら、何故か全く眠くならなかったり…あるよねえぇー(
まあ、窓口に出っぱなしだったり動き回ってたりしてたおかげだと思う(笑)
午後は絶対眠くなるから気合い入れてくぞ…!


つか、2月は前半のんびりしまくったから余裕で大丈夫だけど、3月は1ヶ月の残業時間を45時間超えないように気をつけなきゃ…(´゚言゚)
また健康診断受けさせられんの嫌だぞ!何だかいたたまれない!
まあ最終手段、残業代を請求する時に時間詐欺すればいいのd(ry
タイムカードあるから実際より多く請求することは出来ないけど、実際より少なく請求するのは何の問題もない!と思う!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

