スポンサーサイト


なでこなでこ

双方、書類を見ながら歩いててぶつかりそうになった。
シン「あっすみませぇん!」
補佐「ごっめん大丈夫!?」
言いながら、補佐が超ナチュラルに私の頭を撫で撫でしてきて笑った。
そういや友人にも会うと必ず誰かしらに頭撫でられてる気がするよ!
チビの宿命ですね分かります。
撫で撫でを喜べばいいのか低身長を悔しがればいいのかwww(


1週間終わった!終わったどー!
今日は絶対残業しないと心に決めていたのに、今年度の出費の実績見積もりを補佐に報告するのが月曜日までだったから少したけ居残ってきた!
全部は出来てないけど…まあ見積もりは出したし後は月曜日でも大丈夫…と思いたい。
旅行代理店が7時半までしか開いてないから、ギリギリまでやって引き上げてきt間に合うかな…
乗り換えとか急ぐ!
飛行機のチケットを取りに行くだけだから別に、休日でも来週でもいいんだけどね。
あと靴屋さんにも寄りたいんだよね!それは8時までだから大丈夫!

よっっしゃ今日は帰ったら飲むでぇふははははははははは
今日は早く寝るつもりだったけど、1週間が終わって休日を目前にしてみるとアレだ、徹夜で何かやりたい気分になるよね。
寝ろってか!残念だったな飲むと決めた時点でそれは無理な話だ!(酔うとどうしてもグダグダしてしまう)
連日眠くて倒れそうだったのに1週間の勤務が終わった途端に元気すぎて困るwwwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

