スポンサーサイト


更新!

『カゲロウの光』続き更新しました~!
つっても今回更新分はもともと殆ど出来てたから、場面の移り変わり部分が空白になってたのを埋めたのと、文の加筆修正のみだったんだけどwww
でもこの段落を書いたの高校の時だから、何というか…修正が難しかったwww
『その時にしかかけないもの』ってあると思うんだよね…!
高校の時の自分の文章あってのこの雰囲気だから、今の自分の感性で修正するのはいいけど、そうすると書きたかった雰囲気が変わってしまう可能性もだな…
でもまあ、厨二全開だから添削するけどwwwいや今も厨二臭は漂うんだがwww(

つか、久しぶりに視界がクラクラするほど酔った状態で最終チェックしたから、ちゃんと出来てるか自信ないwww
誤字脱字はないはずだけど文体とかね…!
まあ、書きながら何度も読んでるから多分大丈夫、けど素面状態で読み直したらもしかしてこっそり修正するかもwww


出来ればこの段落をうpる前にキャラ絵を描きなかったが、先に小説がうp出来る状態になったから仕方ない(
でも今からでも描こー!読んでる人殆どいないだろうから別にいいと思うんだ!
ジョーンははっきり決まってないけどカレストリーナは決まってるんだよ!平凡な一般人だけどね!(


さて今から何しよっかなー!
若干酔いが冷めてきたからまた飲もうかな、さっきはウイスキー飲んだから今度はワインでも(
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

