スポンサーサイト


さて

木金と東京に行ったものの、金曜の夕方には帰宅して。
インフルエンザ感染フラグも華麗に回避して、特に出かけてたわけでもなく。
木金とブログ更新がなかったのはそういうわけですが、土日も更新が途絶えたのはアレだ、絵日記の絵を描くのに夢中になってry
いやだってレポートは通勤時間に書けるしね??
家にいるなら家でしか出来ないことやった方がいいじゃない!
『カゲロウの光』のダンとザリオン描いたら某方から「ユニットアイドルのダンザリコンビですね」言われた!
ダンザリコンビ!いただきましたー!(゚∀゚三゚∀゚)
いいなダンザリコンビwwwうひひwww
と一人悦に入ってましたとさ(

あ、でも少し出かけた!
土曜日は祖母の誕生日だったものだから母と三人で沖縄料理を食べに行って。
そこの店員さんにサプライズでお祝いの言葉とドリンクと写真をいただいてびっくりー!
あのお店行ったの2回目だけど、美味しいし誰か友達とまた行こうかな♪♪ちょい高いんだけどね(


そして今日の忙しさが半端ないワロタwww
忙しい時期に2日も休むからですね分かります自業自得です(


人種・民族設定記事に拍手ありがとうございますー!
いつも拍手をくれるのはいったいどんな神なの…!
次は国ごとの宗教なんかも考えたいな、ナタル族しかしっかり決まってないんだよね…!
宗教か…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

