

今日は

対応が難しい人からの苦情で説明の繰り返しに追われて、仕事のミスが出て先輩と上司にしこたま注意されて叱られて怒られて、大阪府まで出張して何とか対応してもらえるように直接お願いしてきたよ☆^v^(反省の色なしか)
あああぁぁ担当の人が優しい人で良かった!!!
マジもう…怒られるんじゃないかと…(´;ω;)
しかしこのクソ忙しい中を出張とか…俺の責任能力の無さェ…
でもこのクソ忙しい中だから、残業不可な日だけど残業するつもりで許可申請出してきた!
今出張先から職場に戻るところだよ☆可能なら直帰したかった
うおあああああああ処理しても処理しても申請書が溜まる一方ならこっちは更に上回るスピードで処理してやるだけだ!!!!!!!!(キレた)
とことんやってやんよ!!!来るなら来いや!!!
もうこれ以上苦情なんて言わせない(´゜言゜)←負けず嫌い


ああぁ最近また仕事の話しかしなくなってきたからしばらく自重しよう…!
そういや昨日は今年初の桜が蕾をつけ始めたのを発見した!


この写真だと小さくて分からないけど…(笑)
まだまだ寒いのにもう春の兆しが見えてきたんだなー、もう3月半ばだもんねえ。
もうちょい暖かくなった頃のこの時期がすごい好き。
早く春にならないかなあ…!
雪がビショビショになって黒い土の見える部分が広がって、かろうじてスキーが出来ないこともない、そんな時期の雪国が好き。

毎年この時期に開催されてた大学スキー部のOB戦、もうやらないのかな…(´・ω・)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

